キミキス 二見瑛理子
最初に予告写真を見た時に「これはヤベージャン」って思ったほど過激なポーズです。
第1弾、2弾とも水着の色が変わるてえより消えちゃう仕様だったから、これもかーなーり期待してたんだよねー。この格好で色が消えたら・・・。マッパですよ、スッポンのポンですよ?イージャン、スゲージャンって。
最初にネタばらししちゃいますけどね、第3弾はマジ色が変わるだけですたorz
紺が白に。だってさー、前が前だから普通今回もそうだと思うジャン、それが普通だよね?

それはさておき、ポーズが思いっ切りスケベです。目がスケベです。目で誘ってます。爪を噛むような仕草もいやらしいです。
だけど何で水着にハイソかなー。この組み合わせにエロは感じないんですけど(汗)



だけども、これが一般誌の付録だてえんだからスゲーよなー。エロ本の付録じゃないんだもん。18禁本付録のオパーイ丸出しフィギュアよりこっちの方が断然エロいですよ。
本の方も内容はエロですけどねぇ(笑)

買っちゃいました
あ、買っちゃいましたか(w
僕は予約(笑)して買ったくちです。でも夕方引き取りに行ったら残は一冊だけという状態でした。
このポーズは所帯持ちの僕でも刺激が強いですよ(ww
ハイソックスとビート板
確かにいりません!
でもハイソに萌える人たちもいるようですし、白スクミズに萌える人たちもいるんですね。白スクミズ・・・濡れると透けるってことで(^_^;)
コトブキヤさんコラボってことで出来は良いと思いますが第1弾、2弾と比べちゃうとちょっとムニャムニャ・・・です(w
本誌はねー、ありゃ、まんまエロ本っても言い過ぎじゃないですよねー。でも一般誌(爆笑)
左の広告はー、全部欲しいのはやまやまなんすけどね、さすがに全部は買えませんから、これ見て買った気分に浸ってます(汗)











小野路さんのレビュー見て煩悩を刺激さr…じゃなくて、あくまで「偵察」で私もコレ買っちゃいました。
う〜ん、水着が白く変化するんですね。あんまり意味無さそうな気もしますけど、とりあえず擦りまくりです(変な意味じゃなく)。
水着が肌色に変化しても、水着の皺は消えないので、肌色になっても家族のあらぬ誤解を受けるだけっぽいです。。
しかしこのポーズ……独身男には刺激が強すぎます。私もあと15歳若かったら(自粛)。
壽屋さんの手によるものだそうで、小さい割に良く出来てると思います。でもビート板とソックスは不要かなぁ、と。
本もぱらぱら読んでみたのですが、こ、これハァハァ本じゃないですか!家族の手前、どう処分したらよいものか…。とりあえず一回は(ry
私もフィギュアフェチなんで、小野路さんのレビューは参考になりますw これからも頑張ってください。
←記事の左に出る広告を見てると、みーんな欲しくなっちゃうから困りますね(^^;