マックスファクトリー涼宮ハルヒ&グッスマ真紅

今月号のHJにも掲載されてましたけど、マックスファクトリーの「涼宮ハルヒ」とグッスマの「真紅」の予約が始まりましたね。
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 1/8PVC塗装済み完成品フィギュア (マックスファクトリー) 【予...
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 1/8PVC塗装済み完成品フィギュア (マックスファクトリー)

ローゼンメイデン 真紅 1/8PVC塗装済み完成品フィギュア (グッドスマイルカンパニー) 【予約...
ローゼンメイデン 真紅 1/8PVC塗装済み完成品フィギュア (グッドスマイルカンパニー)
本日19:00現在、楽天では一店だけでしたけど、今週中位には各ネットショップでの値段比較ができそうです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

「涼宮ハルヒの憂鬱」の・・・

「晴れ晴れユカイ」を踊ってみました。
すごく難しい・・・オッサンには厳しいダンスです。

因みにマックスファクトリーは、現住所から半径2キロ以内にありますよ(笑)。
実家からだと3キロ以内です。

女の子が三人で踊ってるやつですか?
これまた元ネタアニメを観たことないですが、そのダンスはどこぞでみかけた記憶が(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する