キラキラ☆プリキュアアラモード 第二十六話感想

 夏です!待望の水着回です。
つーほどじゃないよね、夏で海なら普通のことだから、なんで騒ぐんだろう、なんでプリキュアさんは水着を封印していたんだろう、別段エロくもいやらしくもないじゃん。

 キラパティ海の家でしょうか、勝手にオープンすると逮捕されますよ(笑
あ、だから海の上にしたわけ?それでも領海内だから問題じゃね?

 今回一番の見どころは一瞬だけ出たゆかりさんの水着姿ですかね、そのまんまお昼寝かと思ったらしっかり上着きちゃってますやん(-_-;)

 さてさて、漂流した先の無人島で出くわしたのはビブリー。
いま語られるビブリーの過去。

 あら~、ビブリーって普通の人間の女の子だったんだ(驚
妖精とかの類じゃなかったんですね、ただ普通に愛が欲しいだけの女の子、その心の隙につけこんだノアール、なんかさイースとメビウスの関係を思い出してしまいました。

 人は一人じゃ生きられない、この先ビブリーの心が氷解することはあるのでしょうか?いや、あるって信じたくなる展開でありました。
 氷解>だからカキ氷回だったのかもしれない。

 まるで余談ではありますが、今夏の深夜アニメじゃ、結構プリキュアさんをリスペクトしたアニメがありますな、前回のアホガールではプリキュアの大友ファンをデスった内容で大爆笑させてもらったし、チアフルーツはあれでしょ、着ぐるみショーが元みたいだしね、次回はまんまうららっぽいキャラが加入するしで、いや~、本当に楽しみ(≧▽≦)



スポンサーサイト

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

夏らしくプリアラガールズも海へ。水着回きたー! ゆかりさんのお色気がすばらしかったです(〃∇〃) あきらさんあぐれっしぶ! キラキラルで作った巨大フロートにキラパティを浮かべていざ海へ。 たくさん遊んでみんなおねむに…これは流されパティーンですね^^; 見事にやっちまって、無人島に漂着。プリアラ版DASH島スタート? キラキラルは使い果たし、スイーツの...

キラキラ☆プリキュアアラモード第26話感想&考察

1人、マダムが混ざっていますね…(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第26話 『夏だ!海だ!キラパティ漂流記!』 の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第26話を見ました。 第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記! 夏に海へ遊びにやってきたいちか達は遊び疲れて、海の上に浮かべたキラパティで寝てしまい、目が覚めると無人島になっていた。 脱出するためにはスイーツを作ってキラキラルを集めるしかないと、スイーツ作りの材料を探しに森へ向かうと、人間の足跡を発見する。 みんなの代わりに足跡をキラリ...