キラキラ☆プリキュアアラモード 第二十五話感想

いやいやいやいや。
もう感想なんてどーでもいいくらいお尻がムズムズしちゃいました。

完全なるアキラ&ゆかり回じゃねーですか。
つか、もうまんま塚ですよね~、TVの前でキャーキャー言ってるお母さん方が想像出来ちゃいました、たぶん幼女様はポカ~ン???が多かったんじゃないでしょうか。

 王子さまは完全に当て馬だったけど(w

最後にアキラが男だと思ったまま去る王子に対して否定しなかったのはゆかりさん最高のいたずらでしたねぇ、焦ってるアキラとの対比が最高でありマスタ。

さて来週は夏休み回ってことで、あら?水着回でもあるようです、あきらとゆかりの水着もあるのかな?(ゲス顔w


スポンサーサイト

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

あきゆかダンスシーンにうっとり(*´Д`) そっくりそのまま宝塚で舞台化してほしい素敵んぐあきゆか回。 異国の王子様がゆかりさんを見初めて速攻プロポーズ! あきらさん穏やかじゃない^^; 割って入ったあきらさんに王子はゆかりさんを懸けて勝負を申し込む! また男の子と間違われたあきらさんヽ(;´ω`)ノ 王子様おバカ全開ワラタwww 100メートル競走に馬...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第25話を見ました。 第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり! 来日中のコンフェイト公国のナタ王子は一目惚れしたゆかりを姫として迎え入れようとするが、あきらが反対したことでナタ王子はあきらに勝負を申し込み、ゆかりも王子が勝てば姫になるという条件を受け入れてしまう。 この一連の戦いを面白いからと楽しんでいるゆかりにあきらは人の気持ちで遊ぶの...

キラキラ☆プリキュアアラモード第25話感想&考察

プリアラ25話…。 正直、公式が本気(ガチ)すぎると感想が 書きづらいぜという感想でござあます! キラキラ☆プリキュアアラモード第25話 『電撃結婚!?プリンセスゆかり!』 の感想です。