キラキラ☆プリキュアアラモード 第二十三&二十四話感想

 最近色々と訳ありで忙しく、とりあえずプリキュアさんは視聴してますのでザックリと感想を。

先週はピカリオがお亡くなりになったので唖然としていました、まあいずれ復活するんだろうとは思いましたが、今週話で死んだのではなく所謂仮死状態みたいですね、そりゃいくらなんでも最近のお子様番組で殺しちゃまずいだろうとは思っていました。

 新たな敵や新しいアイテムらしき物まで出てきたので新章突入になるようです。
さておき、パルフェが転入生として学校へ入ってきたのはいいんですけど、あら?みんなの前で妖精に戻っちゃいましたよ、そりゃもう学校は大騒ぎ、どうやって収束させるんだろう?と見ていたんですがまさかこのままなし崩しで無かった事にしちゃう雰囲気プンプンなんですけど(汗

 しかしまあ、お腹が減ると人間体でいられなくなるとか、完璧そうだけど世間知らずで何処かヌケていたりとか、さっそくパルフェのへっぽこ化が始まっちゃいました。

 やっぱ主人公たるホイップが霞まないようにしているのかな。


スポンサーサイト

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第24話「転校生は妖精キラリン!?」

新しい悪いの二人も出てきた! 当面前線に出てくるのはグレイブか。車好き?手下ちゃん可愛い♪ エリシオは参謀格っぽいですね。ノワールの組織思ってたよりでかそう。 日本の文化に興味津々のシエルちゃん。 即行動タイプ、学校も通うよ! 文武両道、計算もバスケもおまかせ。 でもやっぱり日本語はハードル高いようで。 親しき仲にも”ティータイム”あり^^; マルあげたいなー(...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第24話「転校生は妖精キラリン!?」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第24話を見ました。 第24話 転校生は妖精キラリン!? ピカリオはいちご山の古のパティシエ・プリキュアの力が感じられる工房で守られながら休養することになり、シエルはピカリオが目覚めた時に凄いねと言ってもらえるように頑張ることを決意すると、いちか達は古のパティシエ・プリキュアから不思議な宝珠が授けられる。 「パルフェ、私達もパルフェと一緒...

キラキラ☆プリキュアアラモード第24話感想&考察

OPにキュアパルフェが追加されているのを見て、 久しぶりにフレッシュプリキュア!の後期OPを思い出しました。 これ↓ 名前に「パ」のつく追加戦士はOPこんな感じなの?(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第24話 『転校生は妖精キラリン!?』の感想です。