キラキラ☆プリキュアアラモード 第二十一話感想

 素材の買い出しで鉢合わせしたいちかとシエル、シエルは何故いちかのスイーツにキラキラルが溢れているのか知りたくてつい「キラキラル」と言う言葉を口に出してしまいます、が、いちかも気にせずキラキラルと口に出し、・・・
 慌ててごまかす二人、しばし冷静に考えて何故キラキラルというものをしっているのだろう?とさらに疑問が増える二人です。

 そんな時、イチゴ山に妖精たちが戻ってきます、尽力したのはかつての敵妖精でありました。
そこでお祝いのパーティを開くことになりワイワイやっていると・・・・・。

 あぁ!ゆかりさんが妖精のおなかを撫でている、妖精さんは仰向けに寝そべってすげー気持ちよさそうってかエクスタシー顔ですな。
 ゆかりさん立膝姿で撫でてますやん、妖精からは丸見え・・・って何が(w
いやいや、そんなシチュエーションなら妖精になってお腹よりもう三寸程下を撫でまわして(*´Д`)ハァハァ・・・いや何でもありません(爆

 パーティ真っただ中に駆け付けたシエル、実は海外修行に出ていた妖精だったとは驚きです(棒読み)
シエル=キラリン 正体バレ驚愕(棒読み)

 シエルはいちか達がプリキュアだと知ってこれまた驚愕。
そんなところへビブリー襲来
 自分のキラキラルをぬいぐるみに大量投入して挑むも敗退(お約束)

そこへノワールより新たな力を授かったジュリオ襲来

 次週へ続く

つがいかと思っていたら双子なんですね。
妖精名はピカリオですか、パリでの修行で躓いて逃げ帰った挙句逆恨みってパターンでしょうか。

余談ですがピカリオときいてカラリオ(カーオーディオメーカー)を思い浮かべてしまいました(爆)

 キュアパルフェの登場は次週ではなくもうチョイ先のようですね。



スポンサーサイト

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「なんですと〜!?明かされるシエルの正体!」

いちご山に妖精たち集結!再会の宴じゃ~! シエルちゃん穏やかじゃない! 急いでお山に行ったら、いちかちゃんたちもいたよ^^; そして…積極的に正体ばらしていくスタイルwww しれっとラスボス?ノワール登場。 ジュリオをパワーアップさせて前線に送り込む! ジュリオきゅん悪いお顔復活ヽ(;´ω`)ノ もうあとがないように見えますが…強気を崩さないビブリー嬢。...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第21話を見ました。 第21話 なんですと~!?明かされるシエルの正体! ある日の夜、そろそろキラパティを閉めようと店の外に出たいちかは青く光る3つの発光体を目にし、そっと近づくと発光体と目が合い、思わずお互いに叫び声を上げてしまう。 いちかはオバケを見たと思い恐怖でいっぱいになるが、その様子を見た長老は大慌てでいちか、ひまり、あおい、ゆ...

キラキラ☆プリキュアアラモード #21

シエルの正体が判明するお話でした。 いちかの作ったスイーツから、大量のキラキラルが生まれたことをシエルは不思議に思っていました。一方いちかも、どうしてシエルがキラキラルのことを知っているのか不思議に思っていました。でも、お互いにキラキラルのことは秘密だと思っているので、すれ違いが続いています。 そんなある日、キラパティの近くで、いちかは不思議な青い光を目撃しました。それを知った長...

キラキラ☆プリキュアアラモード第21話感想&考察

双子というだけで親近感が湧きます(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第21話 『なんですと~!?明かされるシエルの正体!』 の感想です。