キラキラ☆プリキュアアラモード 第二十話感想

 相変わらずの人気パティシエキラ星シエル、TVの取材や・・あれ苺坂商店街のプロモーション取材まで入ってますね、カメラあおいにキャスター日葵にキャラ被り物はいちか、いや良く似合ってます(w

 緊張しすぎでインタビューできないひまりがおどおどしてしている間に取材時間経過(汗
そんな最中に取材に関係なく再度弟子入りを土下座で頼み込むいちかは・・・あら~目いっぱいマスコミに写されてますよ、これで仕方なく弟子入り許可か?と思いきややはりだめでした。

 それでも諦めずシエルに張り付くいちかはストーカーじゃぁねえの?
しつこいいちかではありますがシエルの方はまんざらでもなさそう、材料の調達についていくと言ういちかを断りもせずまるで試すような行動にでましたね。
いちかはいちかでシエルのことを「師匠」って言いだしてるし。

 シエルの造るスイーツは味も見た目も絶品、一方いちかの造るスイーツは見た目こそ可愛いものの味は極々普通、なのに食べた人が幸せを感じたりキラキラルが大量に発生したり、シエルはそれがなぜなのかわからないようです。
 まあそれがわかった時がキュアパルフェ覚醒の時なのでしょう。

 いちかはシエルに憧れていて、シエルはプリキュアに憧れている、お互いの正体がわかった時どう反応するのか密かに楽しみであります。

 さて来週がその分岐点みたいですね、ジュリオの本体も登場しそうだし物語は急激に展開しそうであります。



テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

シエル嬢への弟子入り志願諦めずのいちかちゃん。 商店街の依頼で中学生組、シエルちゃんを一日密着取材。 養蜂場へはちみつを取りに行くよ! シエルちゃん身軽! そりゃ正体は妖精ですから^^; いちかちゃんよくついてったな。ヘロヘロなのん^^; 自然の素材を生かしたパンケーキづくり! シエルちゃんといちかちゃんの対決みたいになってる^^; いつのまにかギャラリーいっぱい~...

キラキラ☆プリキュアアラモード #20

いちかが、シエルと一緒にハチミツを手に入れに出かけるお話でした。 相変わらず天才パティシエのシエルは、街で大人気です。そんなシエルを、いちか、ひまり、あおいの3人は、いちご坂商店街のPRもかねて取材しています。・・・と思ったら、前にはっきり断られたのに、またしてもいちかが土下座してシエルに弟子入りしたいと言い出しました。 弟子入りは断られましたが、シエルはハチミツの調達にいちかた...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第20話を見ました。 第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル! 苺坂商店街のPR動画のためにシエルの大人気スイーツショップをいちかとひまり、あおいは密着取材することになった。 早速、山の向こうのハチミツ農家へ行くというシエルを山に入った途端に見失ってしまうも、何とか辿り着いたハチミツ農家でシエルはとれたてのハチミツで食べるパンケーキを作っ...

キラキラ☆プリキュアアラモード第20話感想&考察

見ているだけで暑いですビブリー…! キラキラ☆プリキュアアラモード第20話 『憧れまぜまぜ!いちかとシエル!』 の感想です。