キラキラ☆プリキュアアラモード 第十八話感想

 ジュリオに代わる新たな敵はゴスロリ少女のビブリー、そして敵の親玉の名前がノアールと判明しました。
さらに今回チラ見せで登場したパリ在住の天才パテシエ少女キラ星シエルが追加戦士のキュアパルフェですね。

 物語はこの期急速に展開していきそうです。
気になるのはシエルとジュリオ、それにOPで登場している珍獣、この三キャラの目が同じ星型なんですね、まあOPの珍獣は昨日のおもちゃショーにもぬいぐるみが展示してありましたから発売は決定しているしプリキュアに絡むのは確実なんでしょうがやはりジュリオがどういう扱いになるのか気になるところであります。

 だけど今回のビブリーの作戦、悪評をたてるってのは解りましたが、その内容があまりにも滑ってました(w
曰く、キラパテのスイーツを食べると「ギャグが滑る」だの「センスが悪くなる」だの、到底スイーツと関係ない話ですやん、いくらお子様向けアニメだからと言え悪評たてるならやはりスイーツは食べ物ですから食に関した悪評やお店自体に対する悪口にした方が現実味が増して臨場感が出るのでは?思います。

 さてこの後プリキュアさんは6人体制になるのですからOPやEDも変わるんでしょうね。
来週はいちかとシエルが初顔合わせです、まさか顔面キャッチは無いと思いますが(笑)ちょっと楽しみ。


スポンサーサイト

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話「ウワサの主は強敵ビブリー!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第18話を見ました。 第18話 ウワサの主は強敵ビブリー! 近頃、キラパティのスイーツを食べると悪いことが起こるという、変な噂が広まっているみたいキラパティにやってくるお客さんが減っていた。 「そんなことでお客さんこなくなっちゃったんですか?」 「人の噂ほど怖いものはないのよ」 「実際、キラパティはこの状態だしね」 元気に振る舞って...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話「ウワサの主は強敵ビブリー!」

ビブリー悪すぎてすみません! 現在視聴中のアニメ、筋金入りの悪党に女性キャラが多いなと。 悪い噂を流して優位に立とうとするビブリー。 中の人、千葉千恵巳嬢の悪役ボイスは久々聞いたなあ。 これぞ悪役って感じのビブリーお披露目回はなかなかのインパクト。 このアングルは大きいお友達へのサービスでしょうか(ぇ バトルに負けたあと、負け惜しみを言って去っていくのはジュリオと...

キラキラ☆プリキュアアラモード第18話感想&考察

キラパティ新作・ キリンミルクレープ。 今までで1番、採算が取れるのか 心配になったスイーツであります(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第18話 『ウワサの主は強敵ビブリー!』の感想です。