キラキラ☆プリキュアアラモード 第十六話感想

 待ってました!の、ゆかり回でありました。

今までの布石通り、ゆかりはリオ=ジュリオではないか?と勘ぐっていたようですが確証を得るために仕掛けましたね、そこがまた色っぽいことこのうえなし、大きなお友達は(*´Д`)ハァハァしてしまいます(笑

 それにしてもゆかりさん戦略家ですな、寂しげな振りで仕込みしておいて戦闘でやられた振りして相手にベラベラ喋らせるなんざあ妖しい女の常とう手段です、 それに釣られてホイホイ喋るジュリオもアホですが、そこはそれ、お子様向けアニメですから(以下略

 今回で何が良かったってそりゃもう戦闘時の「にゃ~お♡」です、もうあの場面で全て持っていかれましたぜ(ゆかりさん踏んでくださいm(__)mハァハァ)

 とまあ大友的感想は以上にして

今後の布石も結構仕込んでありました
リオの点てたお茶に関する事とか、諸々ですが、こううまい具合に仕込んでもらえるとこの先の展開が楽しみになってきます、さてさて来週はジュリオが仕掛ける実験の最終段階でしょうか、遂に魔の手はいちかに直接及ぶようです、そこで完全にリオ=ジュリオの正体バレでしょうか?それとももう一週くらい引っ張るのかな?

 あぁ、それと前々から気になっていたんですが、OPで出てくるペコリンじゃない方のもう一匹の珍獣いますよね、あれがどう絡んでくるか?あの珍獣がジュリオの本体とかありえる?どうだろう?
 可能性としてはジュリオ=5人目よりは可能性が高いと思うんだけどね。


スポンサーサイト

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

かおりさん

小野路さん、かおりさんやなくてゆかりさん(;´д`)

Re: かおりさん

>通りすがりの珍獣ファン さん

> 小野路さん、かおりさんやなくてゆかりさん(;´д`)


 あ、申し訳ありません。
記事中でも両方の名前が混在してるし(大汗
訂正の上お詫び申し上げます。

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとうございました。

 やはり妖精枠の方が濃厚ですよね。
今週末にはおもちゃショーがありますし、おっしゃる通り玩具によるネタバレはあるかもしれませんが、それはビジネスデーだけで一般のパブリックデーでは撤去されていると思われます、まあ例年で言えば撤去してもネット上に画像は出回ると思いますが(汗。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第16話を見ました。 第16話 キケンな急接近!ゆかりとリオ! ゆかりのおばあちゃんが、次の日曜日に家でお茶会を開くことになり、気分がのらないゆかりもいちかが来てくれたら楽しくなりそうと、ひまり、あおい、あきらも一緒に出席する。 そしてゆかりはリオにも声をかけてくるのだった。 お茶会の日、みんなで着物に着がえてゆかりがたててくれたお茶を...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」

ゆかりさんふつくしい…(*´Д`) て・つ・だ・わ・な・い^^;^^;^^; ロリゆかきゃわわ(≧▽≦) ゆかりさん、プリアラガールズとリオをお茶会に招待! 着物も用意したよ! ときめく女性陣。 あきらさん男物ヽ(;´ω`)ノ 色は赤だけど^^; 足がしびれちゃったいちかちゃん。 全てゆかりさんの計算通りですねwww ゆかりさん回は完全単独...

キラキラ☆プリキュアアラモード第16話感想&考察

キラパティ新作スイーツ・白イルカいちご大福↓ 見ようによってはちょっと怖いというか何というか…。 キラキラ☆プリキュアアラモード第16話 『キケンな急接近!ゆかりとリオ!』の感想です。