キラキラ☆プリキュアアラモード 第十五話感想

 あきらの妹、みく登場回でした。
今までの経緯と先週の予告で無事退院か?と想像してましたが、かなりハズレました(汗

 更に絶対的にこまっしゃくれたクソガキかと想像していた自分がこまっしゃくれでありました(;^ω^)
退院ではなくて体調良好につき一時帰宅の許可が出たってことでしたね、お話の途中で具合が悪くなったりとかの場面の描写があるかと思いましたが至って元気でした。

 姉妹のお互いを思いやる気持ちはよく描かれていて良い回でした、バトルシーンで流れたアキラのキャラソン、さすが元タカラジェンヌだけあって上手いですね。

 さてさて、来週は個人的に楽しみなユカリ回です、リオに対して疑いの眼を向けていた仕込みが解放されそうで楽しみです、深夜アニメだったらこのシチュエーションで「おねえさんが教えて あ・げ・る♪」的な仕込みなんでしょうが、そこは健全なニチアサタイムですから匂わすことはあっても表に出さないでしょうな(そこがまたそそります(大汗


スポンサーサイト

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第15話「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」

あきらさんの妹、みくちゃん役に本渡楓ちゃんを迎えた第15話。 お姉ちゃん思い&妹思いの素敵んぐなかよし姉妹(^^)  あきらさんロリ時代からイケメンなのね~^^; あきらさん編だけ集めて宝塚で舞台化してもいいと思ふ。 みくちゃん9さい! 最近の女児アニメ妹ちゃん病弱設定多いような。 外出許可が出たみくちゃん、キラパティのおてつだいがんばっちゃいます。 ユニフォーム姿可...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第15話「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第15話を見ました。 第15話 愛ゆえに!怒りのキュアショコラ! 入院しているはずのあきらの妹・みくが病院から外出許可が出たため、キラパティのお手伝いがしたくてやって来る。 大ハリキリのみくはお客さんのオーダーを取りにいくけどなかなか上手にできず、キッチンのお手伝いも上手にできなくて落ち込んでしまう。 そんなみくに気づいたいちかはみくと...

キラキラ☆プリキュアアラモード第15話感想&考察

ウサギやらハリネズミやら…。混乱する気持ちはわかるよ…! キラキラ☆プリキュアアラモード第15話 『愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!』の感想です。