キラキラ☆プリキュアアラモード 第十二話感想

 イケメン転校生、プリキュアの正体知らなかったんですね、意外。
いちかの造るスイーツにキラキラルが宿ると知ってやってきたようです、だってさ今までの戦いでプリキュアの正体なんか知ってると思ってました。

 キラパティはフェスティバルに出店したおかげで繁盛店になってました、プリキュアも大勢の人前で戦ってしまったのでその存在も周知の事実となったようです。

 さてさて、敵の名前は「ジュリオ」です、転校生としてやってきたジュリオは「黒樹リオ」と名乗っています、ここで名前を比べてみましょう、そうなんですよ仮面を外した彼は「黒 ジュリオ」なんですね、つーことはですよ、先々黒くないジュリオになる可能性大であります。

 今回の劇中でも「スイーツなんか大嫌いだ」と言っていましたが、スイーツ作りのテクニックをいちかに伝授したり、思わずハイタッチしたりと実は本来スイーツ好きで悪くないキャラだという片鱗をうかがわせていました、プリキュアさんの通例で行けば本当の黒幕は他にいてジュリオは寝返りキャラだと思います。


 余談ですが、お使いの時にスーパーのプリアラさんの食玩フィギュアが出ているだろうと食玩売り場をのぞいたら、ほぼ完売しておりました、残っていたのはキュアジェラートのみ、なんとなくわかる気がします、バンダイさんリサーチ失敗でよ、幼女様は色で選んでなんかいないです、今までジェラートのようなキャラは大概赤だったから今これまでに人気のあった青に変えれば売れるとおもったんでしょうね、ボーイッシュキャラはうけないようです、特に今回は王子様枠でキュアショコラがいるから余計にうけないんじゃないでしょうか。



スポンサーサイト

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レモネードジェンマを見掛けました。

コメントをありがとうございました。

 シール類は全部自分で加工したのであまり近くで見られると粗が目立ってしまうのでお恥ずかしい限りです。
次回のレイフレにも天気さえよければうらら号で出撃するつもりです。(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第12話「敵は…モテモテ転校生!?」

キラパティ大盛況にウハウハのいちかちゃん。 巷ではプリキュアも有名になって話題に上るように。 どーどーと一般ピーポーの見てる前でバトルしてますから~^^; 「ぎっくーん」「どっきーん」 一緒にリアクションするようになったゆかりさんカワユス♪ 正体バレをためらわないいちか嬢がヽ(;´ω`)ノ メンバーに全力で止められますた^^; 本格的な敵さん、ジュリオが転校生”黒樹...

キラキラ☆プリキュアアラモード #12

謎の転校生、黒樹リオがいちかの前に現れるお話でした。 スイーツフェスティバルに現れた謎の仮面少年は、いちかに興味を持ちました。そこで彼は、黒樹リオという名でいちかの学校に転校してきました。イケメンのリオは、たちまちクラスの女子の注目の的になりました。その上、熱いところもみせて、クラスの男子の人気も勝ち取りました。 そんなリオが、いちかに接近してきました。新作のスイーツ作りで悩んで...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第12話「敵は…モテモテ転校生!?」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第12話を見ました。 第12話 敵は…モテモテ転校生!? いちかのクラスにイケメン男子・黒樹リオが転校生としてやって来て、あっという間に女子達のアイドルになる。 更にスポーツも得意なリオは男子達ともすぐに仲良くなるのだが、いちかは転校してきて初めて会ったいちかの名前を知っていたことが気になっていた。 そんなある日、いちかは新作スイーツの...

キラキラ☆プリキュアアラモード第12話感想&考察

この1カットだけ見ると別の番組に見えなくもないw キラキラ☆プリキュアアラモード第12話 『敵は…モテモテ転校生!?』の感想です。