キラキラ☆プリキュアアラモード 第九話感想

 さあ放課後!キラキラパティスリー開店ですって、まるで部活動ですね(笑
みんなでお店に集合・・・ら?

 えぇ~!!
お店って常設店じゃなかったのか!
いやいや折りたたんで何処へでもお店を開けるって、これなら法の目を盗んで営業できますね、って同じ店同じ店員がポコポコあちこちに現れたら思いっきり不自然で怪しいじゃん、お客さんなんて来ないよ、やはり来ませんでした(爆

 そうね、こんな怪しいお店地元の人は先ず行かないやね、やってきたのはクッキー探して街にやってきたた一見さんですた。
一見さん、今週からレギュラーでケメン枠の恋バナか?と思いましたが違いましたね、まあ確かに恋バナではありましたが。

 お話し的にはスイーツで人を応援するって流れが出来上がっているようですが、それが伝説のパティシエ、プリキュアの役目でいいのかな。
 どうも敵の真意が見えてこないんですが、やっぱバイキンマンポジ?戦闘もおまけ程度にしかみえないですけどそれほど不自然じゃないから面白い、一話完結で一年間押し通すならそれもまた良しだと思います。

感想総括
とりあえずクッキーが喰いたくなりました(笑


スポンサーサイト

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第9話「キラパティがあなたの恋、叶えます!」

あきらさん、初制服スカート姿キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 神回決定о(ж>▽<)y ☆ いつもパンツルックだけに貴重なショットかも? ゆかりさんとひまりんは私服ロンスカだったけど制服はミニなのね。 みどり先生素敵んぐでした!(≧▽≦) ロリ時代から優しいし可愛いし、こんな子に親切にしてもらったらそりゃ恋も芽生えるってもんです。 思い出の味でもあるクッキーでプロポーズ...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第9話「キラパティがあなたの恋、叶えます!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第9話を見ました。 第9話 キラパティがあなたの恋、叶えます! ついにスイーツショップ「キラキラパティスリー」がオープンするのだが、お客様が誰も来てくれず、場所を変えて色々な所で再オープンすると、キラパティに一人の男の人・辰巳が訪れてくれる。 幼なじみの女の人にプレゼントするためのクッキーを探しているようだったが、キラパティにクッキーは置...

キラキラ☆プリキュアアラモード #9

いちかたちが、恋の告白の応援をするお話でした。 ようやく開店した、キラキラパティスリー。・・・しかし、全くお客が来ません。(^^; いちかたちが学生なので、放課後にしか開店できない+お店の宣伝もしてないみたいなので、無理もない話です。 お客が来ないのは、場所が悪いと考えたいちかは、キラパティの移動可能という利点を活かして、さまざまな場所でお店をオープンさせるのでした。神出鬼没な...

キラキラ☆プリキュアアラモード第9話感想&考察

ちょ、値札にお値段書いてませんよ? キラキラ☆プリキュアアラモード第9話 『キラパティがあなたの恋、叶えます!』 の感想です。