緑茶 うらら

 「緑茶うらら」、もう何年も前に一度ブログ記事にしたことがあります、緑茶うららは北海道のキオスクで売られている地域限定のお茶です、今の時代は地域限定と言ってもネット通販で簡単に手に入りますから500ml入りのペットボトルを購入してブログにアップしました。

 緑茶うららには他に350ml入りのものがありまして、機会があったら購入しようと思ったまま忘れてました(汗
東京駅八重洲口から出たところに北海道物産品のアンテナショップがありそこで販売しているとプリ友のおさむ氏が教えてくれたので帝都まで出かけた折に買ってきました。

うらら茶350ML
 種類としてはこの他にオレンジ色のキャップのホット専用がありまして、全三種のはずだったんですが・・・このボトルの左下にちょこっと見えているイラスト、これ北海道新幹線なんですよね、だから新しいラベルです、これでは旧ラベルとあわせて×2で新旧で6種存在することになってしまいました、しかるに旧ラベルのものはもう無いですよね。
スポンサーサイト

テーマ : ご当地名物 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する