キュアレモネードTシャツ

 東映アニメーションオンラインショップ限定受注生産で大人向けプリキュアさんのTシャツがありました、それも各プリキュア一人ずつで全員分出すところがスゲーですよね、初代から始まって今はどの辺の受注だったっけ?
 
 まあ自分はキュアレモネードの受注が始まった一月にすぐに注文しました、それがやっと届いたですよ!(^^)!

キュアレモネードTシャツ 001
新規書下ろしのイラストはなんと可愛い♡
 

 着たいのはやまやまなれどなやんでおります、いい歳して恥ずかしいってよりももったいなくて着られないってのが正直なところ、無印5の時にコスパから販売されていたレモネードのTシャツは着ちゃいました、今でも極々たまに着てますがやはり痛んだり退色したリが気になって頻繁には着られないです。
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する