刺身を食べに

 ここの所休みのたびに良い天気に恵まれそれほど寒くもなくなってきたので少しは走ろうとジェンマを引っ張り出し、向かった先は伊豆。

 いえね、唐突に刺身が食べたくなったのですよ、ぶっちゃけ刺身なんて地元の市場でいくらでもあるし食べるだけならスーパーへ行けば新鮮なものがいくらでも手に入るのですが、そこはそれ、走りに行くにはお題目が必要ですから(w

刺身を食べに 001
途中 河津桜 が満開でありました


 目的地は伊東にある「はなわ」という定食屋さん、位置的にはサンハトヤの道を挟んで斜め向かい、観光客相手ではないのでそれほど目立ちません、お店の前に軽自動車なら2台くらいは停められるスペースがあります。


刺身を食べに 002

 

 お昼時に到着したんですが観光客相手ではないということで先客は地元の人であろう夫婦が一組だけでした。
で、注文したのは刺身の盛り合わせ定食。

刺身を食べに 003
 お味の方は極々普通なのですが、なぜここにしたかというと伊豆の観光地というのに地元相手だからお安いんですね、刺身の盛り合わせ定食が¥750(税別)です(ちなみに画像のはご飯大盛ですので+¥108)、他の定食も殆ど¥1000以下です。

刺身を食べに 004
 食後はこれまた道の反対側にある道の駅にてデザートに恒例のクッキーシューをいただいて帰路に就いたのでありました。

 今回も美味しくツーリングができました(;^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

お久しぶりです、井之頭五郎です~
ドリームライブの大会とかほんとに全くやらなくなってすっかり会えなくなってしまいましたがなんだかんだで元気に生きてます^^

ブログの方拝見させていただいましたが小野路さんも相も変わらずお元気そうでなによりです

なんとなく懐古に浸った時にふとそういえばみんなどうしてるのかな~と気になったのでお邪魔させていただきましたが懐かしい人達が変わっていない安心感というのは良いモンですね~と自分もすっかりおっさんぽくなってきてます

Twitterの方もフォローさせていただきました、もしかしたらまたなんか絡んでいくかもしれませんがその時は適当にあしらってくださいませ

それでは失礼いたします

No title

>井之頭五郎さん

 あら?レス書いたはずなのに消えてました。と言うことで遅くなしましたがお久しぶりです。

 実はついこの間「そう言えば彼はどうしているだろうね」と話題に上がったばかりです、正に噂をすれば影ですな。

 ドリームライブの大会があった頃が懐かしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する