魔法つかいプリキュア!第四十七話感想

年明け最初のプリキュアさんは出だしこそのんびりとお正月回かと思いましたが一気に急展開、デウスマスト様降臨並びに倒したはずの幹部も復活でありました。
 物語は最終回に向かって急激に動き出したようです、それぞれの夢や願いもすべて含め先行き不透明な不安からそれでも「今」を元気にすごしたい、しかしそうは問屋が卸さないようです。

 ナシマホウカイやマホウカイ、元々は一つだったということでデウスマスト出現と同時に一緒くたになったようです、そして時は繰り返す、以下次週を待て(大約

 そして早速時期プリキュアさんの宣伝が始まりました、キラキラ☆プリキュアアラモード、気になる黄色い子は中の人が元まいんちゃんだそうで、プリキュア声優最年少記録は更新されるのか?まいんちゃんって今いくつだっけ?うららの中の人はプリキュア5放送開始時に18歳だったはずだよね。

って今回は何時にもまして簡易感想です、そう今日は朝一で横浜のDMMシアターまでプリキュアフェスティバルを観に行ってましたから~(汗


スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第47話「それぞれの願い!明日はどっちだー?」

魔法つかいプリキュア!の第47話を見ました。 第47話 それぞれの願い!明日はどっちだー? 冬休み最後の日を迎え、ナシマホウ界でしかできないことをしようと考えたみらいはリコやはーちゃんと初詣に出かけ、魔法界もナシマホウ界も みんな一緒に笑顔になれるようにとお願いする。 そんな中、はーちゃんは自分は“マザー・ラパーパの力を継ぐ者”だということもあり不安になっていた。 ...

魔法つかいプリキュア! 第47話「それぞれの願い!明日はどっちだ―?」

いよいよ大詰めのまほプリ。 サブタイを見て、あしたのジョーを思い出した管理人は昭和^^; ほのぼの描写が多かったAパートから一転、ラストバトルへ突入のBパートへ。 おっきくなって、ベニーギョさん本気だす! さすが最後まで生き残っただけあって、結構強い。 攻撃技に加え、顔芸も豊かでしたww でもまほプリガールズのお馬さん攻撃の前には抗しきれず。 なんかもっ...

魔法つかいプリキュア!第47話感想&考察

終わり(最終回)が迫っております…! 魔法つかいプリキュア!第47話 『それぞれの願い!明日はどっちだー?』 の感想です。