雑記

 さてさて、世間様はお正月まっただ中のようですが、自分は例年通り絶賛仕事中であります(汗)まあそれはさておきここ最近ブログの更新も滞って、何をしているかといえば相も変わらず昨年購入したPCのW10と格闘中であります、機能的にはバージョンアップされて使い易くなっているのだろうと思うんですけど自分的にはまだまだ使いづらいです。

 W10にすると今までの古いソフトがあらたか使えなくなると聞いて危惧していたのですが、自分が使っていたソフトは全てW10上でも作動しました、いや~買い換えなきゃダメかと諦めていただけに助かりました。

 インストしたのはジャストホーム4とペイントショッププロVer8.2、それとホームページビルダー6.5です、ジャストホーム4は大丈夫だと公式サイトにも載っていたのですがペイントショッププロとホームページビルダーはかなり古いのでまさか動くとは思っていませんでした。

 そんなこんなでまだまだ格闘は続きそうです。

テーマ : PC買い替え - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する