魔法つかいプリキュア!第四十五話感想

 冒頭で思いっきり驚きました、みらいのおばあちゃん小学校を卒業して50年、ということは御年62~63歳です、え~っ!どう見ても80過ぎだと思っていました(汗

 そして闇のマホウやクシーの扱いがいつの間にやら敵対勢力じゃなくなってます、悪くはないのですがそうすると当初の描き方に問題あるように感じます。

 それにもまして今週は熱い展開だったので観ていて頭の中の整理がつきませんでした(汗
今までのエピソードを繋げにかかってきているのは解るんですがなんかこう・・・自然じゃなく力業で無理やり繋げに来たって感じかな。

 残すところ後数話、年末には新作の公式サイトもオープンするだろうし、年が明ければ新しいプリキュアさんの宣伝も始まるだろうし、やっつけ仕事にならないことを祈るばかりです。

 

スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第45話「想いは時を超えて…!友情のかたち!」

魔法つかいプリキュア!の第45話を見ました。 第45話 想いは時を超えて…!友情のかたち! 「アンタ、またそんなこと言っちゃって。」 「いいや、間違いないね。徐々に力が目覚めつつある」 「どうすんの?だったら早く手を打った方が…ってどこに行くのさ!?」 「ちょっとそこまで。僕らの同志、残るデウスマストの眷属を復活させにね」 「はぁ?いきなり何言ってんの?それにそん...

魔法つかいプリキュア! 第45話「想いは時を超えて…!友情のかたち!」

オルーバ、本性を現す! あれれ、もう退場!?\(゜□゜)/ まさかの敵側同士のバトルにびっくりだ!(゚д゚) ほとんどふろく状態だったミラクルとマジカル^^; はーちゃんフェリーチェ、予想通り”ラパーパ様の力を受け継ぐ者”でした。 ピックアップ5シーンをざっくりと。 ものすごい巻き展開で謎解きが進むまほプリ。 小さいお友だちはついて...

魔法つかいプリキュア!第45話感想&考察

これ何百年前の回想だろう…。 魔法つかいプリキュア!第45話 『想いは時を超えて…!友情のかたち!』 の感想です。