魔法つかいプリキュア!第四十五話感想
冒頭で思いっきり驚きました、みらいのおばあちゃん小学校を卒業して50年、ということは御年62~63歳です、え~っ!どう見ても80過ぎだと思っていました(汗
そして闇のマホウやクシーの扱いがいつの間にやら敵対勢力じゃなくなってます、悪くはないのですがそうすると当初の描き方に問題あるように感じます。
それにもまして今週は熱い展開だったので観ていて頭の中の整理がつきませんでした(汗 今までのエピソードを繋げにかかってきているのは解るんですがなんかこう・・・自然じゃなく力業で無理やり繋げに来たって感じかな。
残すところ後数話、年末には新作の公式サイトもオープンするだろうし、年が明ければ新しいプリキュアさんの宣伝も始まるだろうし、やっつけ仕事にならないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト
テーマ:魔法使い プリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック
|