魔法つかいプリキュア!第四十四話感想

 フェリーチェの過去を知ろうとかけた魔法は・・・あら~、幼女様になってしまいました。
ペドか?ロりペド回なのか?

 姿かたちが幼女様になると思考回路も幼女様になるようで遊んで食べて昼寝して、モフルンが保護者になってます、いや本当に頼もしく見えたですよモフルン。

 来週は校長先生がナシマホウカイにやって来て殆どの謎が判るというか繋がりそうな感じですね。

 

スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

魔法つかいプリキュア!の第44話を見ました。 第44話 モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!? ある日、オルーバによってみらいとリコ、はーちゃんが小さな子どもになってしまう。 そうとは知らないみらい達は校長先生に相談しようとするけれど、子どもなために校長先生そっちのけでワイワイしてしまう。 鳥を魔法のほうきで追いかけたり、魔法で部屋いっぱいのパンケーキを出したり...

魔法つかいプリキュア! #44

みらいたちが、ちっちゃな子供の姿になってしまうお話でした。 自宅に帰ってきたみらいたちに、いきなりオルーバが闇の魔法を仕掛けてきました。そのせいで、みらいたちはちっちゃな子供の姿になってしまいました。はーちゃんは、てっきり妖精の姿に戻るのかと思ったら、ことは状態のままちっちゃくなってましたね。(^^; 3人は魔法の水晶を使って校長先生に連絡を取りますが、どうやら見た目だけでなく精...

魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

クシィの書に書かれていることをさっそく試すオルーバ。 みらいちゃんたちちっちゃくなっちゃった! あら可愛いいいいい(≧▽≦)о(ж>▽<)y ☆ オルーバよくやった!! 予想以上の破壊力でしたね~ 何だこの可愛いロリたちは(゚∀゚) 中の人もロリ演技がんばってました。幼い感じよく出てたなあ(^^) まほうもうまくつかえなくなっちゃった! 「おっきいぱん...

魔法つかいプリキュア!第44話感想&考察

※盗撮ではありません。 オルーバの旦那の闇魔法チェックですw 魔法つかいプリキュア!第44話 『モフルン大奮闘! みんな子供になっちゃった!?』 の感想です。