魔法つかいプリキュア!第四十三話感想

 細かいことは言いません、今回は何時にも増してザックリと。

なんと!遙か遙か昔、総ての世界は一つであったですと?(棒読み)
 これで殆どの謎(隠し事^^;)が公になりましたな、やっぱキーキャラははーちゃんでした、これって光の園の女王ポジだよね、はーちゃんは戦闘能力のあるひかりってことでオケ?

フェリーチェはオーバーザレインボースタイルの時にまんま女王ぽかったからその時点である程度の予想はついちゃってましたけど。

さてこれから怒濤の展開になるかと思えば来週はまたちょっと寄り道回みたいです。

 


スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第43話「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」

魔法つかいプリキュア!の第43話を見ました。 第43話 いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ! アメジストの力でチクルンの故郷である“妖精の里”への扉が開き、足を踏み入れるみらい達だが、はーちゃんの頭にある昔の記憶が頭をよぎり、以前のような妖精サイズの小さな体に戻ってしまう。 そこへ、妖精の里の女王様が現れて、帰ってきたチクルンをはじめ、みらい達をお城の中へ優しく招...

魔法つかいプリキュア! 第43話「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」

まほプリ版どこでもドアで妖精の里に到着! はーちゃん妖精バージョンに! あら可愛いいい(≧▽≦)о(ж>▽<)y ☆ チクルンを心から心配してくれた女王様良い方(^^) 愛のチクチクでおしおきもしっかり^^;  先々代のそのまた先々代のレジェンド女王様からお話を聞くことに。 CVはなんと太田淑子さん! 中の人もレジェンドですわ♪ 魔法界のヒミツのお話、小さい...

魔法つかいプリキュア!第43話感想&考察

チクルンの作画が熱い回でした。 ええ、主役のプリキュアよりも…! 魔法つかいプリキュア!第43話 『いざ妖精の里へ! あかされる魔法界のヒミツ』