冬支度~インナー靴下

 冬場のバイク寒さは手足から来ますよね厳寒だと特に指先が痺れます。
今までは羽毛のインナー靴下を使っていたのですが何せ遙か昔に買った物なので、もう縫い目も緩んで羽毛がひょいひょい出てきます、半日も履いているとブーツの中がもの凄いことになって脱いだときに悲惨な状態でありました。

 そこで何か良いアイテムは無いかと作業着屋さんに探索へ、そこで見つけたのがネオプレーン材質のインナー靴下(ロング←ここ重要)
インナー靴下 001

インナー靴下 002 インナー靴下 003
 通勤には釣具店で購入した防寒長靴、ツーリングにはムートン擬きのボアブーツ、両方とも中に厚い靴下を履く事を想定して大きめのを買っているのでこのインナーを入れて丁度良い塩梅です、これでこの冬は快適に過ごせれば・・・いいなぁ(笑)

テーマ : こんなん見つけました! - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する