魔法つかい プリキュア!

 ここ最近日曜は朝寝を決めこんでいます、今日も今日とて起きたのは10時、でも大丈夫、しっかり録画予約してあるもんね。

さてマホプリさん観ますかとスイッチをいれると・・・・・ポケモン新シリーズの宣伝してますよ???あらっ?
そして始まったのはデュエルマスター、一瞬にして頭の中はパニック状態、なんでプリキュア写ってないの?

 だぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
てっきり日朝チャンネルになっているもんだとばかり思い込んでチャンネルの確認してなかったじゃん、先週テレ東でポケモン観てそのまんまになっていたのを思い出すorz

 うわぁ~
これからレビューサイト巡りしてきます(-_-;)

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する