誕生日

 私事ですが本日は自分の誕生日でありました、毎年この日は休暇を取ってふらふら走りに行く予定にしているのですが、予報では晴れだったけど起きてみれば生憎の曇天で何時降ってもおかしくない模様、だから出かけずに一日引き籠もってPCでプラウザゲームやってました(^_^;)

今年は子供が「レモンケーキ」をプレゼントしてくれました。
バースデーケーキ 002
おのじさん、わたしからもおめでとう♪

バースデーケーキ 003
たまにはわたしがたべさせてあげる♪

はい、あ~ん♪


 などと相変わらずの妄想癖の一日でありました(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する