魔法つかいプリキュア!第三十三話感想

 さて今回は女子の大好きな恋ばなですよー。
先週も書いたけどプリキュアにやらせちゃうと色々不都合が生じるから脇にやらせる手法できました、それもプリキュアさん達が応援するかたちでやるから友情や成長も描けるという一挙両得なお話しでしたね。
 プリキュアさんの力の根源にも迫ることのできるよう考えられていました・・・難しいことは置いておいて、簡単に言うと「あまずっぺー」です(笑

 しかし影的とはいえまほう使いの存在を示しちゃってよいのでしょうか?これはきっと最終回近辺での正体バレの仕込みでは無かろうかと勘繰る次第であります。

 敵方にも新幹部登場しました、これイケメン枠?
まだまだ仲間がいそうですね、このやり方だと敗退消滅しちゃってもどんどん新幹部を出せるから上手いやり方だと思います。

 さて来週はリコが生徒会長に立候補?
う~ん・・・今回もですが一見消化回に見えるんだけど最終的に積み重ねや成長として纏められるんだろうか?姫プリさんがその辺凄く上手かったので余程綺麗に纏めないとグダグダになってしまう気がします。


スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

魔法つかいプリキュア!の第34話を見ました。 第34話 ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!? クラスメイトのまゆみが男の子に一目惚れしたものの、名前もどこの学校に通っているかも分からないという話を聞いたみらいはまゆみの恋を応援しようとする。 リコも水晶のキャシーを使って、男の子の情報を調べようとするのだが、その様子をかなに見つかってしまう。 そんな中、まゆみの恋話...

魔法つかいプリキュア! #34

まゆみの初恋物語でした。 みらいたちが学校に登校しようとしていると、物陰に隠れているまゆみを見つけました。雨の日に転んだのを助けてくれた男の子に、まゆみは一目惚れしてしまったのでした。しかし、彼のことは気になるものの、告白することもできず、物陰から見ていることしかできません。 そんなまゆみの恋を、みらいたちも応援することにしました。さらに強力な援軍が現れました。魔法使いを探し求め...

魔法つかいプリキュア! 第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

恋する乙女、まゆみちゃん! ぴゅあぴゅあきゃわわ♪ このういういしさが素敵んぐ―! なかよしメンバー全力応援、特にかなちゃん気合い入りまくり。 速攻で情報ゲットはさすがのリサーチ力。 憧れの君にお手紙書いたまゆみちゃん。 勇気を出して告白したけど…彼女持ちでした (ノ_・。) 悲恋に終わったまゆみちゃんの初恋にかなちゃんうりゅうりゅ。 友だちのために泣けるかな...

魔法つかいプリキュア!第34話感想&考察

今回はなんと新キャラ登場。 …眉毛が2本あるようにも見えます…。 魔法つかいプリキュア!第34話 『ドキドキ!初恋の味は イチゴメロンパン!?』 の感想です。