happy Birthday

 本日9月25日は声優 伊瀬茉莉也さん の28回目のお誕生日であります、昨年はご結婚列びにご出産で暫くお休みされていましたがその年末からお仕事も再開されて今年はイベントなどにも出演されるようになりましたので一年半振りにお顔を拝見できました。

 アニメの方もポケモンのユリーカ役を筆頭に随分と御活躍でファンとしては嬉しい限りです、これからも是非大好きな声を聴かせて頂けたら幸いです。

バースディ 001
happy Birthday
to Mariya Ise

モニターに映っているのは伊瀬茉莉也さんの公式ブログです。
:肖像権に抵触するといけないので画像は故意にぼかしてあります





そして何時ものように、誕生日設定のないうららはこの日に合わせて一緒にお祝いしています(^_^;)


うららおめでとう♪

小さいけどホールのショートケーキにレモンの飲み物用意した
た~んとめしあがれ♪

バースディ 002




 

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する