魔法つかいプリキュア!第三十二話感想

 物陰からみらい達の様子を覗う怪しい影、誰も見ていないだろうとトコトコ歩き出したモフルンをぐわっと鷲掴み、一般人に正体ばれちゃうジャンと思いきや何とリコパパ登場です。

 久しぶりに父親に会えて嬉しいリコに対してじつはマホウ界の校長先生から頼まれて調査に来たのだと知りガッカリ感半端ないリコさんです、やはりお父さんに甘えたい年頃なんですね。
 呼称はパパかと思いましたが「お父様」でした、きっとリコは良い所嬢ちゃんなんでしょう、にしてもお父様の格好は如何に考古学者とは言えそのいでたちは少し浮きすぎなんじゃね?(W

 今回のリコと父親の確執に関しては随分と前段階の仕込みがあったようです、それにしてはチョイ呆気なかった気もしますが日曜朝からあまりドロドロした展開を見せられるよりは遙かにましでありました。

 新しい敵幹部のお披露目回でもありましたけど例に漏れずいくら敵が強かろうとも敗退せざるを得ないのはお約束、だけど敗退するにしてももうちょっと捻れないものだろうか。

 さて、リコ父が帰るときやはり箒に乗るかと思えば傘でした、そういえばマホウ学校の教頭先生も傘だったような・・・・・メリーポピンズかよ!!!(wと突っ込んでいたのは言うまでもありません。

 さて来週は
いや~、プリキュア制作スタッフさん判ってますねー(笑
恋話させたいけどプリキュアにやらせちゃうと何かと問題があるって判ってらっしゃる、だからモブにやらせるとか苦肉の策ですか(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第33話「すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!」

魔法つかいプリキュア!の第33話を見ました。 第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日! 先に復活していたシャーキンスの前にベニーギョも合流する。 「遅かったな、ベニーギョ」 「お待たせしたって感じ?シャーキンス。封印された他の同志達はまだ誰も目覚める気配なさげだし、そのプリキュアって奴らの始末あたしがやっちゃおうって」 その頃、魔法界で考古学者をしていてい...

魔法つかいプリキュア! 第33話「すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!」

リコパパン、リアンさん本格登場。お仕事は考古学者。 ナシマホウ界に調査でやってきました。 モフルンをもふもふするリコパパン^^; みらいとはーちゃんには怪しいおっさんにしか見えなかったww アバンでJCにフルボッコされるリアンさんヽ(;´Д`)ノ 気を取り直して、朝日奈家ご訪問。 おみやげは石です^^; みらいママンに大好評ナリ~ ナシマホウ界でも仕事一筋のリアンさん。...

魔法つかいプリキュア! #33

リコのお父さんが、リコに会いに来るお話でした。 怪しげなおじさんに、いきなりモフルンが誘拐!?・・・と思ったら、それはリコのお父さん・リアンさんでした。 仕事が忙しくて、今まであまりお父さんと一緒の時間を過ごせなかったリコは、何となくギクシャクしています。そんなリコを尻目に、リアンはリンクルストーンやレインボーキャリッジにばかり興味を示します。そんなお父さんの態度が、リコには面白くあ...

魔法つかいプリキュア!第33話感想&考察

「これ、みなさんでどうぞ」byリコパパ・リアン …石(笑) 魔法つかいプリキュア!第33話 『すれ違う想い! 父と娘のビミョ~?な1日!』 の感想です。