爽やかレモンのホワイトフロマージュ

 ふと立ち寄ったコンビニ(7-11)のスイーツ売り場、コンビニのスイーツは味とコスパが釣り合わないので殆ど購入しないのですがレモン果汁入りという文句に惹かれて思わず購入(笑

ホワイトフロマージュ 001
 どうせ大したことは無かろうと高をくくって食べてみたら、好みの味にドンピシャでビックリ、まあ多少塩味が濃いかなってのはありましたけど、ネットリコッテリとしたチーズクリームがレモンの風味と相まってコッテリなのにそれ程しつこくない舌に残る余韻が丁度良い、いやビックリしました。

 お値段敵にはモ◯ゾ◯のチーズケーキをホール丸ごと買った方がお安いですが、たまに一切れだけ食べたいような場合はこちらが便利です(コンビニだけに^^;)、味的にもそれ程引けを取るような味じゃないですしこれは良い見つけ物でした。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する