スイートレモネード

 先日の台風でレモネードの樹は大丈夫か?実は大丈夫か?仕事から帰ってきて樹の回りを見回って落果してないのを確認して一安心でしたが、翌日樹をよく観たら割れている実がありました。

スイートレモネード 136


 落果こそはしなかったけど枝に擦れてけっこう傷が付いている実があります、その中に割れてしまった実がありました、せっかく此所まで育ったのに可哀想と思って手を添えたらポロッと落ちてしまいました。

 画像を観るとニッと笑った歯に見えます、なんだかモンスターインクに出てくるキャラみたいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 果樹栽培・畑作・稲作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する