魔法つかいプリキュア!第二十九話感想

 感想は、感想は・・・・・「夏休みお子様劇場」(^_^;)
いえ、プリキュア自体お子様向けアニメですから何を今更なのですが、先週予告観たときはかなりカオスな内容かなと思いましたが、確かにカオスでした(爆笑)

 校長先生完全にキャラ崩壊ですやん(w
そしてこれはアレですか?ここでモフルンが雌であると決定されたわけで、秋の映画でプリキュアになる前段階が完了したわけであります。

 お話し自体は完全にスピンオフですね、消化回ととるか夏休み特別編ととるか。
どちらでもいいけど、二つの世界を描くことで時間的余裕が無さげなのですが、残りでキッチリ積み上げきれるのか気になります。

 もしかしてモフルン売る為の販促回だったのだろうか?それともあの馬車が冬の高額玩具になるのだろうか?

すんません、これ以上感想が浮かびません(大汗)


スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」

魔法つかいプリキュア!の第29話を見ました。 第29話 新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!? みらい達は魔法学校の図書館でナシマホウ界とはストーリーが少し違う絵本を見ており、寮のお部屋に戻ってからも、モフルンは「シンデレラ」を夢中で読んでいた。 みらい達もみんな絵本に夢中になってそのまま眠りについてしまうと、なぜかみらいとはーちゃんはネズミに、リコは魔法使いの姿になっ...

魔法つかいプリキュア! 第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」

ナシマホウ界とちょっと違う魔法界の童話。 魔法使いがメイン張ってるところがいかにもですね。 スマホンの力で寝てる間に魔法界版シンデレラのお話の中へ。 まホプリらしい、愉快で楽しいカオス回の始まり始まり(^^) みらいとはーちゃんはネズミ役、語尾の「~でちゅ」可愛い♪ リコは適材適所?の魔法使い役。主役をモフルンが務めたのがミソですね。 シンデレラならぬモフデレラの発想が秀...

魔法つかいプリキュア! #29

モフルンが主役の、シンデレラのお話でした。(^^; はーちゃんは、大量の本に囲まれて様々な伝説を調べています。今後の戦いに備えて、下調べをしているようです。でも、あまりにもたくさんの伝説があって、はーちゃんはへとへとです。 魔法界にも、ナシマホウ界と同じように様々な物語がありました。シンデレラにピーターパンなど、みらいもよく知っているお話もありました。でも魔法界の本は、ナシマホウ...

魔法つかいプリキュア!第29話感想&考察

29話感想を書く前に言っておくッ! おれは今回、まほぷりのカオスを 体験したっ!い…いや…、 体験したというよりは、まったく 理解を越えていたのだが…。 あ…ありのまま 今回起こったことを話すぜ! 「まほプリ29話は夏休みだから 何でもアリのカオス回だと思ったら、 新アイテムが登場した」 な…何を言っているのか、わからねーと 思うが、おれも何が起こったのか わからな...