応援団扇

 プリキュアプリティストアー限定 アイドルシリーズ の内 応援団扇 うらら&きららVer、やっと手元に来ました。

応援団扇 001
 プリティストア近くの会社で働いているお友達にお願いして確保して貰ったのは夏前(汗)、なかなか会う機会がなく長々保管してもらってました、今回も当分機会がなかったので直接ではなく会う機会がある友達に頼んで引き取ってきて貰った次第です、◯◯◯◯さんならびに◯◯◯ありがとう御座いました<(_ _)>

 さて、この団扇持って出かけるのはやっぱり伊瀬さんが出演するイベントですかねぇ、でもさプリキュアじゃないアニメのイベントだったらまずいかしら(汗)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する