魔法つかいプリキュア!第二十六話感想

 はーちゃんはエメラルドを持っている自分がいることで敵の襲撃を受けるからみらいやリコに迷惑がかかると気にして家出をしてしまうお話しでした。

 朝御飯のしたくをしたみらいとリコ。
てっきり失敗作かと思いきや、立派な朝食が出来上がっています。
みらいママの台詞により、リコのお母さんは料理研究家と判明、何故此所で?今後の展開の含みか?

 はーちゃん、大きくなったのは身体だけで思考は未だ未だ小さいままのようです。
みんなへのありがとうの気持ちで作ったクッキー、制作シーンで絶対塩入れたろ!って思ったのにみらいとリコは美味しい!とリアクション、しょっぱいリアクションは微塵も見せずニコニコ食べてました。
 けっきょくはしょっぱかったんだけどはーちゃんの気持ちがいっぱいで本当に美味しかったんだそうです。たぶん塩煎餅だと思って食べれば美味しいんだろうな~(爆

 今回でヤモーさん退場になりました、やっぱ本体はヤモリだったんですね。
巨大化したヤモーさんのお腹の檻は格子の隙間が大きくてはーちゃん普通に出られる隙間だったのがう~ん・・・でした

 今までヤモーさんの動向を見守っていたランプの魔神、あれラスボスじゃないんだね、最後に「あのお方」って言ってたから上に何かいるのは確実です。

 さて来週は、
夏休みに突入したってことで、舞台は再びマホウ界へ。


スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

魔法つかいプリキュア!の第26話を見ました。 第26話 想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー ヤモーが何度も狙ってくるのはリンクルストーン・エメラルドとリンクル・スマホンを持っているからではないかと考えたはーちゃんはみらいとリコ、モフルンまで危ない目に遭わせていると思い、手作りクッキーをプレゼントした後に家を出てしまう。 行く当てもなく、歩いているとはーちゃんの後ろに...

魔法つかいプリキュア! 第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

ヤモーさん最後の挑戦! ラブーのおっちゃんはあくまで静観。最終形態のヤモーさん、はーちゃんをエメラルドごと取り込もうとしますが。 まほプリガールズの絆の前にあえなく敗退。おっちゃんも言ってたけど、予想以上にあっけなかったなあ… ドクロクシー組は前座扱いで出番終了っぽいですね。おっちゃん組が今年の本命敵役と。 リフォーム回の流れを踏んで、はーちゃんが”魔法を使わずにクッ...

魔法つかいプリキュア! #26

はーちゃんが、家出してしまうお話でした。 はーちゃんは、ミラクルとマジカルがヤモーに襲われている怖い夢を見ました。自分がみらいとリコと一緒にいるから、リンクルストーン・エメラルドを持っているから。そう思い詰めたはーちゃんは、みらいとリコの側から離れようと決意したのでした。 その朝は、みらいとリコが家族に日頃の感謝の気持ちを込めて、豪華な朝食を用意していました。朝からこのボリューム...

魔法つかいプリキュア!第26話感想&考察

質感は違えど間違えがちな、2つの白い調味料…(笑) 魔法つかいプリキュア!第26話 「想いはみんな一緒! はーちゃんのクッキー」 の感想です。