魔法つかいプリキュア!第二十三話感想

 ナシマホウ界でのはーちゃんの名前は花海言葉になりました、名付け方がとても良い機転で決まりましたな。

それよりヤモーさん普通にナシマホウ界でウロウロしてるんですけどよく騒ぎにならないもんだよねって観ていたらやっぱ見られたら化け物扱いでありました(^_^;)

 はーちゃん、姿形は大きくなったけど中身はまだ妖精の時のまんまみたいで、そのギャップに右往左往しとります、大きくなった自分を忘れて狭いところに突っ込んだり(笑
 いざ変身しようとしたらしかたが判らなかったりとチグハグでドタバタでした。
それを乗り越えて成長していくんだろうとおもいます、その過程が楽しみです。

なんかね、まほプリさんは観ていてとても暖かい物を感じます、嫌みが無い、押しつけがましくない、素直な暖かさと言ったらいいのかな?
 
さて来週もはーちゃん中心のドタバタが続きそうです、フェーリーチェ無双も続きそうですね。


スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとう御座いました。

 思うに作り手側の舵取りがある程度の人生経験を積んだ家族持ちでなければ本当の意味で子供向けの良作は無理だと思います。
 これからもこのスタンスで送り続けてほしいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」

魔法つかいプリキュア!の第23話を見ました。 第23話 これからもよろしく!おかえり、はーちゃん! 小さかったはーちゃんがみらいとリコと同じくらいの女の子になって帰ってきてくれ、、みらいとリコもモフルンも抱き合って再会を喜ぶ。 大きくなったはーちゃんには見るものすべてが新しく見え、魔法の箒で空をとんでみたかったはーちゃんはみらいの後ろに乗せてもらって大ハシャギする。 ...

魔法つかいプリキュア! 第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」

人間の姿に成長して、みらいたちと再会したはーちゃん。 みらいとはーちゃんノリが一緒だ^^; これからはステレオでリコちゃんにボケがくるんですね(ぇー どうしておっきくなったりエメラルド持ってたりなのか、はーちゃんにもよくわからず。 まあおいおい明らかになっていくでしょう。 大きくなっても「はー♪」の破壊力は変わらず。かわえええ(≧▽≦) おっきい体にまだ慣れていな...

魔法つかいプリキュア! #23

はーちゃんが、みらいたちと一緒に暮らすことになるお話でした。 ようやくはーちゃんと再会することができた、みらいとリコ。でもはーちゃんは、2人をドクロクシーから守った後のことはよく覚えていませんでした。お花がいっぱいのきれいな場所にいた記憶はあるらしいのですが、それがどこなのかはーちゃんにもわからないのでした。 そこでみらいたちは、大変なことに気づきました。はーちゃんが見つかり、リ...

魔法つかいプリキュア!第23話感想&考察

はーちゃんのナシマホウ界ネームは 「は」から始まる名前…。 花子とかか…?と予想していましたw 魔法つかいプリキュア!第23話 「これからもよろしく! おかえり、はーちゃん!」 の感想です。