スイートレモネード

 梅雨の時期、恵みの雨を受けてレモネードの実もぐんぐん生長しています、しかしその影で成長しきれなかった蕾が大量に落果しています。
スイートレモネード 128
 開花したのが数百、落果したのは既に200近いかと思う、やはりちゃんと成長するのはよくて三割、悪かったら一割くらいでしょうか、これがきちんと1日中日が当たり風通しの良い専用の畑ならもっと育つと思うけど、いかんせん庭の隅で育てているので難しい問題ではあります。

スイートレモネード 129 スイートレモネード 130
それでも元気な実は既に直径2センチほどに育ちました。
キュアドールのレモネードの顔と同じくらいにまで大きくなっています。

スイートレモネード 131
ふと見れば、新たな蕾も付いていました。

テーマ : 果樹栽培・畑作・稲作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する