2016おもちゃショー

 2016おもちゃショー行ってきました。
感想は毎年同じなので割愛(笑)

 目的はプリキュアさん一択ですので入場早々バンダイブースへまっしぐら。
例年だとひた隠しの追加戦士ですが、今年のまほプリさんでは早々に公式発表しちゃいましたよね。まあ玩具売るならその方が良策だとは思います。
2016おもちゃショー 001
プリキュアさんのコーナーではいきなりキュアフェリーチェさんのポスターやポップがデカデカと(w

2016おもちゃショー 002
ポップ横のディスプレイモニターでは本邦初公開のフェリーチェ変身シーンが流れてました。

新アイテムも「さあ!買え」と言わんばかりに(笑
2016おもちゃショー 003
フェリーチェコスのおねえさんが大友相手でもガシガシ説明してくれました

あと気になったのでセラムンも少し(^_^;)
2016おもちゃショー 004 2016おもちゃショー 005 2016おもちゃショー 006
 もうね、後はザッと見流してからバンダイブースのまほプリさんのショー観てお昼食べて早々に帰路へとつきました。
足早で見て回れば半日かかりません、お昼近くから家族連れで混雑してきますので早め早めが毎年の習わしとなってます。

テーマ : 注目!おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する