プリンセスパフューム

 お休みの日にフラッと出かけたフリマでつい手にしたのが運の尽き、プリ5(主にうらら)関係のグッズしか買わないようにしていたのにはるはるの「わたしプリンセスになる!」」って声が脳内に響き渡り買ってしまいました(^_^;)

プリンセスパフューム 001
 お子さんの遊んだ中古ですがパッケージも取説もわりと綺麗でした、更に非売品のプリンセスキーも3個、その中にあの48話目でディスピアを倒したゴールドのキーがあったのが決め手かしら、あのキーって48話目でやっと出てきたけどキー自体は一話目を観て玩具屋さんで合い言葉を言うとお子様のみ貰えたキーなんですよね、そんなんで48話目を観てからあらためて欲しくなった大きなお友達が沢山出現したとか。

ドレスアップキー 001 ドレスアップキー 002 ドレスアップキー 003

プリキュア! プリンセスエンゲージ!!

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する