HK 変態仮面アブノーマル・クライシス

 5月14日公開初日初回を観て来ました。
もの凄くバカバカしくくだらない映画です(最高級の誉め言葉^^;)

HK 001
変態仮面アブノーマル・クライシス


 一作目がまさかの大ヒットで二作目が制作されたのですがその出演者陣が凄い!主役やヒロイン役は勿論のこと、今回の敵役までNHK朝の連ドラでメインキャラを演じた方々です、その役者さん達が大まじめでこの映画に出ている。

 普通はさ全国区の売れっ子になったらこういうお馬鹿映画に出なくなるんだろうけどそこを敢えて出演してくれたことに感動さえ覚えます。

 内容は観てのお楽しみですが、スパイダーマンのオマージュ作品でありますから随所にパクリがあります、判る人には判る、腹抱えて笑えます。
 観る前に危惧していたのは一作目で少々中弛みがあったので今回はどうなのよ?って思ってましたが取り越し苦労でありました。
文句なく面白い、今回の映画がヒットすれば次作もあり得るとのことですが、映画のラストで三作目への布石が打ってありました、その布石さえもスパイダーマンからですからねぇ(笑)是非とも三作目を期待したいです。

一作目では劇場限定グッズなんて皆無だったのに今回はしっかりと販売されておりました、グッズ売り場に並んでいるおいなりさん、シュールだわ(爆
HK 002


レモンパン 001
 映画の後は連れと一緒に焼きたてパン食べ放題のレストランへ、映画の感想やら何やらあーだこーだと話ながら延々2時間近く。
 メイン料理はハンバーグステーキのコースを頼み、パンはちっこくて二口位で食べられてしまう大きさでしたが焼きたてを持ってきてくれるので美味しくて気付けば20個以上食べたかしら(汗)
 画像はメロンパンとレモンパンですけど、これ以外にはクロワッサン、チョコクロワッサン、バターロール、ソーセージパン、チョコパイ、アップルパイ、くるみパン等々、よく食べました(w
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する