魔法つかいプリキュア!第十五話感想

 ハーちゃん七変化
ハーちゃんの可愛さ爆発回でありました。

 ハーちゃんは精神的にもどんどん成長しているようです、更に重要キャラとしてみらいやリコ、モフルンとも絆を深めて行く描写がメインになっています。

 妖精の存在がばれて大騒ぎに発展しないってのは少し世界観が狭すぎであれって?感じはしますがプリキュア自体それほどワールドワイドなお話しじゃないし、世界中が云々って事も出てきますがぶっちゃけ御町内で済んじゃってますからねぇ(^_^;)

 今回はリンクルスマホ販促のための回であることは明白なのですが、今回のお話しを見て思ったのは、はハーちゃんの一分の一お人形が欲しい、それに七変化の衣装を合わせたら売れるんじゃねえの?ってか是非欲しいです(汗
 それもぬいぐるみじゃダメっす、前回の感想でも書いたけど顔と手足はソフビ、胴体はアクリル綿を詰めたぬいぐるみタイプです一昔前に良くあった抱き人形みたいな奴ですな。

 要望はさておきハーちゃんの存在が敵方に知られました、やはりハーちゃんはお話しのキーになる最重要キャラのようです。
オープニングにもチラッと出てますがハーちゃんまだまだ成長するようですし楽しみですね。

 さて来週はマホウ界から補修組が遊びに来るようです、まほプリさんは2つの世界の交流を描くことでお話しの幅を広げることに成功するのかはたまた収拾が付かなくなるのか、シリーズ存続のためにも何とか成功して貰いたいです。


スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第15話「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」

魔法つかいプリキュア!の第15話を見ました。 第15話 ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化! お腹を空かせて目を覚ましたはーちゃんは朝ごはんが食べたくて、みらいとリコに言おうとしても寝坊したみらいは朝の準備に、リコは授業の予習で大忙しで聞いてくれずにいた。 モフルンも寝ぼけて起きてくれず、はーちゃんはリンクルスマホンに魔法をかけて自分で朝ご飯を用意するのだった。 色...

魔法つかいプリキュア! 第15話「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」

外はいい天気、おなかをすかせたはーちゃんお目覚め。 でもみらいもモフルンもなかなか起きてくれません。 やっと起きたみらいちゃん、遅刻しそうで大ぱにっく。 リコは授業の予習で頭がいっぱい。 かまってもらえないはーちゃん激おこ これはやばい予感…^^;^^; 仕方なく自分でごはんを出すことにしたはーちゃん。 リンクルストーンが次々に反応して食べ物いっぱいでたー!! はーち...

魔法つかいプリキュア!第15話感想&考察

今話でプリキュア放送600回!おめでとうございます! 魔法つかいプリキュア!第15話 「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」 の感想です。