魔法つかい プリキュア!キャラショー

 何処へ行っても混んでいるからと出かけずに引きこもっていたGW,、8日の日曜日に某ショッピングモールでまほプリさんのキャラショーが有ると聞い出かけてみた。

 屋上のカーポートに設えられた特設ステージ回りには大勢の家族連れでもの凄いことになっていた、プリキュアの人気はまだまだ捨てた物じゃ無いと実感した次第です(笑)
 お子様連れの邪魔にならないよう端の方からコソッと見学してきた、始まる前にグルッと見渡せばでっかい三脚や望遠レンズを携えた大友もチラホラいたけどお子様押しのけてみたいな輩はいなかったのでまずまずでしょうか。

まほプリショー 001
チビッコ達の
プリキュアがんばれぇー!!!
って大声援にほっこり和みました。

まほプリショー 002 まほプリショー 003

まほプリショー 004 まほプリショー 005 まほプリショー 006
まほプリショー 007
戦闘途中でフォームチェンジがあったから着ぐるみの人は2組いるんでしょうね。
何となく足の太さが違う気がする(^_^;)

まほプリショー 008
このリアルサイズモフルン、たしかプレミアムバンダイで同じ物が限定受注されていたような

まほプリショー 009
ラストは会場のお子様達とEDダンスですね。


 ショーの後にプリキュアさんとの握手会がありましたがそれはもうもの凄い列が出来上がってました、はい横目で見ながら帰りましたよ、さすがに並ばなかったです(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する