4月29日 レインボーフレーバー14

 4月29日 東京八重洲地下街のプリキュアプリティストアへ並んだ後は当初の予定である レインボーフレーバー14 へと向かいました、着いてみればプリティストアで見かけた顔がいっぱいで笑ってしまった、考えることは皆同じ(笑

 レイフレでのお買い物の予定は無かったので知り合いのサークルさんへ挨拶いって差し入れ渡して、あとは少しだけカード交換をして貰って早々に引き上げました、だって前日寝たの遅くて限定品買うために朝早くから並んだのでかなりヘバってましたもの(汗

レイフレ14 001
またまた檸檬色の幸せが増えました(*^_^*)


 次回レインボーフレーバー15は9月25日(日)に開催です、場所は大田区平和島のTRC(東京流通センター)となりますのでお間違い無きよう(自分に言ってます^^;)
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する