4月29日 プリキュアプリティストア

 4月29日は大田区のPIOでプリキュアシリーズオンリー同人イベント レインボーフレーバー が開催でした、ゆるゆるゆっくり行く予定を立てていましたところ、二日前になって飛び込んで来た情報は プリキュアプリティストア限定商品として29日に発売されるグッズに うらら がラインナップされている!!正確にはうらら&きららのWキャストでのグッズなのですが、その他の余計な黄色が混じってない、これはなにがなんでも確保しなければなりません。
 ゆっくりバイクで行く予定を急遽変更し朝早く眠い目を擦りながら電車で東京へと向かいました。
着いてみればプリティストアにそれ程人もいなく「こんなもん?」って思いましたが、開店時間には100人以上並んでました(汗)
 うらら恋しい一念で早く行ったのでうららきららVer3種を無事手に入れることが出来たです(^_^)v

プリティストア限定うららきらら 001
B2サイズ布ポスター
CD型メモ帳
アクリルスタンド

プリティストア限定うららきらら 002 プリティストア限定うららきらら 003

プリティストア限定うららきらら 004 プリティストア限定うららきらら 005

プリティストア限定うららきらら 006

プリティストア限定うららきらら 007
アクリルスタンドは早々に開封してPCデスク側に飾りました(*^_^*)

プリティストア限定で残っていたら買おうと思っていたタブレット
プリティストア限定うららきらら 008
当然のようにGoGoVerを

プリティストア限定うららきらら 009
品物を入れてくれた袋はキュアマジカルでありました。
(*^_^*)


 えっと、余談ではありますが、先日レモネード用の肥料を買うべく出かけたホームセンターの園芸売り場でとても可愛い黄色の花を見つけました、菊科の新種、その花の名は・・・なんと「きらら」それも種別「イエロー」、日に当たるとキラキラ輝いて見えるそうです、欲しかったけど植える場所が無いので諦めました、そのうちなんとか庭片付けて薔薇のうららと菊のきららを植えたいと思った自分です(笑
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとう御座いました。

 プリティストア限定販売に並んでいたのはほぼ大きなお友達だけでした、入場制限で一時間半で完売だったようなので無事買えてラッキーでした。東映アニメーションの公式発言ではプリキュアは子供向けですと言いつつこういうグッズは大人狙いなところが不思議です(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する