プリキュアオールスターズ × 三ツ矢サイダー

 映画 プリキュアオールスターズ と 三ツ矢サイダー の コラボキャンペーンでオリジナルコップが貰えるという話を知ったのは随分前でした、聞いて直ぐさま近所のイオンへ走ったのですが置いてないorz

 その後通勤途中やらで探したけど全然見つかりませんでした。
どうせレモネードは描かれていないだろうからと諦めて完全に忘れていたときに出かけたショッピングセンター、通勤経路とは真逆なのであまり行かない所で発見。
コップ 001
対象商品4本で一個貰えて全2種、当然8本買いました(^_^;)


 開けてみたらガラスじゃなくてプラ製のコップでした、描かれているのはオールスターズと銘打っているわりには姫プリさんとまほプリさんだけです、でも自分的にはそこが良いです、これが全員画くのは無理だからとブラック家族だけとかだったら手を出さなかったと思う。

コップ 002
また1つ汚部屋のオブジェが増えました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する