広島土産

 ヲタ友達のおさむ氏より広島のお土産を頂きました、尾道ラーメンと広島レモンサイダー。
広島土産 001
 広島はレモンの産地として有名ですよね、尾道ラーメンもご当地グルメとして名が知られています、いつも檸檬娘檸檬娘って騒いでいるからレモンサイダーは判るんですが何故にラーメン?いや嫌いじゃないしむしろ大好きですけど・・・
 そうしたら僕のHNが小野路だから語呂合わせって事で(笑
いえね、ぼくのHNって小野路って書いて「オヤヂ」って読むんですよ、おさむ氏現在はしっかり知っているんですが当初知り合ったころは「おのみち」と読むのだと思っていたからさってことでありました(笑)
そんなジョークを伴ったお土産、ありがたく頂戴しました。

 余談ですが殆ど方が「小野路」をオヤヂではなく「おのみち」と読みます、別にどう読んでくれても構わないんですけどね、ただうららだけはとある出来事により僕のことを「おのじ」さんと呼びます、だから妄想ブログ記事でもうらら以外が僕を呼ぶときは「小野路」さんという呼び表現になっているんですよね。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する