映画プリキュアオールスターズ

 映画プリキュアオールスターズ、公開二日目朝一番の回を観に行ってきました、公開二日目朝一番の回だというのにお客さんはザッと数えて50人ほど(汗)田舎なのでこんなもんか?蛇足ですが大きなお友達が自分含めて3名ほどおりました(笑

映画プリキュアオールスターズ 001
 プリキュアさん達がガッツリ活躍する正にプリキュアさんの映画であります、そして当初立派なプリキュアになりたいと言っていたまほプリさんたちが何の為に戦うのかハッキリ理解するお話しでありました。

 先に発売されたプリキュア新聞に寄りますと、プリキュアさんそれぞれに活躍場面があるってことだったんですけど・・・まあ誇大広告ですね(汗)
 でも制作側は良くやった方だと思います、これ以上はもう無理でしょ。
と、貶しているわけではありません、今回の劇場映画は複数回でも観てみたいと思える映画でした(うらら抜きにして^^;)
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する