魔法つかいプリキュア!第七話感想

 人魚の里で新たなリンクルストーン、サファイアを手に入れるお話しでした。
以前の感想でも書きましたがお話しの流れが友情や交流など人との関わり合いを凄く判りやすく且つ大切なものとして非常に判りやすく描いています、それも変に仲良しごっこにすることなく素直な流れで表現している事に感心します。

 そして今週の感想をばと思いましたが・・・いや~参りました、サファイアフォームに変身したキュアマジカルのおへそに総て持って行かれました、ごちそうさまです(笑
 更にはサファイアのブルーは知性の青というのもかれんさんを思い出させて頂きました、ありがとうございます。

今週の個人的総評

 マジカルのおへそは凄く良いものですな(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第7話「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」

魔法つかいプリキュア!の第7話を見ました。 第7話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い! 海の中で人魚のロレッタ先生の授業が始まり、“マール貝”に話しかけて、口を開くことができれば合格という課題をすることとなる。 無理やり抉じ開けようとしたり、大声で話しかけても、マール貝は全然口を開かず、ロレッタ先生は心の声が届けば口が開くとアドバイスをくれる。 そんな中、み...

魔法つかいプリキュア!第7話感想&考察

似顔絵紹介画面!これコメントが 毎回変わってことでしょうか…? うわ私も出したい(笑) 魔法つかいプリキュア!第7話 『人魚の里の魔法! よみがえるサファイアの想い!』の感想です。

[ヲタ話][プリキュアシリーズ]二枚貝なんて、火を通せば簡単に開くだろ(ソウイウコトジャナイ)

 ああそうか、みんながいる前だから、ルビーの力が使えなかったんだな。こりゃまたウッカリだ(チガウヨ)。ちなみに、あの手の貝を焼くときは、下からじゃなく上から火をかけると、身が下の方について開くんで、中の汁がこぼれずに食べられるよ。レッツ☆トライ!(ダ