プリキュア新聞

 19日公開の映画プリキュアオールスターズに併せて今回も日刊スポーツからプリキュア新聞が発売されました、発売は11日夕方だったのですが、朝は仕事帰りにコンビニで買う気満々で出かけたのですけど、夕方は仕事疲れですっかり忘れそのまま帰宅してしまいました(汗)

 いえね、家の近く、歩いて行ける範囲にコンビにあるんだけどもうね、次の日でいいやって、買ったのは土曜日でした(^_^;)

プリキュア新聞 001


プリキュア新聞 002 プリキュア新聞 003
 今回は個人的に随分と読み応えがありました、初代様のインタビュー有り、姫プリさんの記事有り、鷲Pのコメント有り、今回の映画は総勢44人のプリキュアさんそれぞれに見せ場があるようなことも書いてあり、ってことは当然レモネードにもスポットが当たるのか・・・な?
いやいや公開が楽しみだ。

そして来年があるとしたらさすがに人数的に無理がってことも書いてありました、いよいよ来年はールスターズの呈も終演を迎えるのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する