HK 変態仮面アブノーマル・クライシス

変態仮面再び!

HK 変態仮面アブノーマル・クライシス 公式サイト

 三年前に公開されまさかの大ヒットとなった映画「HK変態仮面」まさかの二作目が公開になります、映画のヒットで売れてしまった(笑)という役者さん、その後NHKの朝の連ドラに出たり映画で主役張ったり、そうなるともう変態映画には出ないんじゃないかと思うのが世の常識でありますが、鈴木亮平や清水富美加は真の 変態 役者だった! お二人ともNHKの朝ドラで大ブレイクしちゃいましたもんねー。

 公式にある監督のコメントに寄りますと当初から三部作の予定だったそうで、三作目はこの二作目がヒットするかどうかにかかっているようです(笑)
 いや~、是非とも三作目も造って頂きたい物です、そりゃもうこの二作目も絶対観に行きますですよ、公開は5月14日(土)だそうです、楽しみだなぁ。



スポンサーサイト

テーマ : 映画情報 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する