カード整理

 プリンセスプリキュアが終わってからというもの虚無感に襲われて何にもやる気が起きません、これは「はるはるロス」とかいうやつなのでしょうか、こんな気持ちはプリキュア5が終わったとき以来です。

 こういう時の一番の妙薬はやっぱりうららの笑顔が一番とばかり、久しぶりにカードの整理、一枚一枚の笑顔を観ていると心がほっこりとしてとても安らぎます。

カード整理 001
 最近はデータカードダスをやる人も極端に少なくなったようでカード交換も殆ど進みません、それでもポチポチ交換していただいたカードを種別してファイルに入れていく、うららの笑顔を観ているとあっと言う間に時間が過ぎていきます、心の中がうららの笑顔でいっぱいになると元気が出てきます。

 明日から始まるまほプリさんはどんなお話になるのでしょう、ちゃんとプリキュアしてくれる事を切に望みます。

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する