あなたのまちでキュアップ・ラパパ!

 どうやら今年も盛大なお披露目は無いようです、その代わりにコソッと小さなミニイベントが開催される模様。

あなたのまちでキュアップ・ラパパ!魔法つかいプリキュア!ミニイベント


 ミニイベント、本当にちょっとだけ、2月6~7で開催されるサンシャインでのイベントは握手会のみ
これ絶対的に着ぐるみだけだよね、OPやEDの歌い手さんやチョイとした挨拶、ミニショーでもあれば電車乗って出向くんだけど着ぐるみさんとの握手だけでは幼女様でも近くの子達しか行かないのじゃないかしら?はい、自分も近所だったら行きたいです(笑)

 って、よくよく記事の下の方読んだらスタンプラリーも開催で達成賞もある?・・・・・対象は・・・・・案の定安定の「小学生以下」に限るでした(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する