ジェンマリコールのお知らせ

 ジェンマリコールのお知らせ葉書が届いたのだが、てっきり販売店経由で来るものだと思っていたら直接スズキから来ました。
ジェンマリコール 001

ジェンマリコール 002

 で、購入店へ修理の詳細聞きに行ってきたんですが、対策部品が未だ来ていない(w
いやいや笑ってる場合じゃないですよねぇ、部品は今月末か来月初めには届くだろうからと言うことなので交換は2月中には出来るかな。
 フロントのカバー全外しだろうからその場で即って訳にはいかないよね、まあ販売店は家の近所だから朝持ち込んで夕方引き取りくらいだろうか、歩いても10分位なのでその点は助かるな。

 そいえば販売店にスズキからリコール葉書が来たよと言いに行った時、エンジンがどうのとか、タペット、バルブがどうのって言われて???
 え?整流器じゃないの?と聞き返したら「あ、勘違いした」って言ってたけど、どうもスカブでも無償修理の話があるようでそれがエンジンバルブ系だとか、ジェンマってスカブと基本同じエンジンだよね?じゃあジェンマも又々リコール?
 
 今のところスカブだけでジェンマは入ってないそうだけど不安ではありますね。
スポンサーサイト

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する