パスケース

 プリキュアオールスターズDX3Dシアター観覧記念に貰ったパスケースです、貰った当時にもブログ記事でUPしたと思うんですが使うあても無く仕舞い込んでいました。
カードケース 001

カードケース 002
この当時はスイートさんが最新作でプリキュアさんも総勢で22人だったんですね、それが今では40人越えとかプリキュアさんも随分大所帯になったもんです(笑








 探し出したのは使う予定が出来たからで、何に使うかといえば スイカ 入れにしようと思ったんでありますよ、通勤にはバイクなので電車乗るのは年数回、イベントなどで帝都に出向く際にしか使わないから切符で済んでいました、そこへ昨年の東京駅開業100周年記念スイカ販売で、スイカ持ってないしどうせなら記念スイカ買ってみるかとなりまして、スイカ一枚だけ剥き出しだと無くしたりするから何かケースは・・・あっ!プリキュアさんのパスケース!!って思い出した次第です。

しかし使うあてがなかったもんで、いざ使おうと思ったら何処へしまいこんだやらサッパリ判らず行方不明、うず高く積まれたグッズを詰め込んだ箱を探査することになりまして、物が小さいので何処に紛れているやら・・・部屋の中には絶対あるはずと探し回ること数日数回、やっと発掘しました(^_^;)

で、東京駅開業100周年記念スイカはどうなったかというと
カードケース 003
当然のようにこうなりました(^_^;)

よ~く見れば下の模様が透けているんですけどね
これじゃあ記念スイカの意味ねぇーわ(笑

カードケース 004
 パスケースにはストラップも付いているけど、まあ首から提げる訳じゃないのでケースごと落とさないように気をつけなきゃね(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する